食寝遊

食べて寝て遊ぶ、これがすべて。

2012年09月

京都から新幹線で上野です。
手元に少し現金が無ければさみしいので、ATMを探していてスーパー日立に乗り遅れました。
遅れついでにゆっくり昼食を食べて、次の電車を待っています。
時間が有れば秋葉原でガラクタを探したかったのですが、残念です。
東京にはよく来ているのに、遊ぶ余裕もありません。
台風が来ます。
帰りにガチンコするみたいです。
どうなる事やら、心配です。

イメージ 1

イメージ 1
オイルが十分に染み込んだしっかりしたバッグです。
携帯電話とメガネ用のバッグになっていますが、見た目よりあまり物が入りません。

地雷処理機を見て来ました。
色々と作って今の形に成ったみたいです。
対人地雷なら軽いみたいですが、対戦車地雷なら潰れる事もあるそうです。
地雷は厄介です。戦争が終ってからも残っているのですから。

イメージ 1

今、新幹線で東京に向かっています。
今週も出張があり、東京の後は山梨です。
家にあまり居ないので、貴重な休日ですが、昨日は朝から雨でした。
朝一番にタンデムでポタリングして、モーニングでも食べようと思っていたのに、雨でした。
午後3時頃から天気が回復したので、少し出掛けました。
駆動系を改造してから、二人で乗るのは初めてです。
フロントドライブにしてからストーカーの足の動きが気になりません、やっぱりキャプテンが後輪を直接駆動する方が利にかなっています。
これからシーズンも良くなるので、当分夫婦でタンデムでを楽しみます。
二人で乗らないと価値が無いので、しっかりあちこちを走りたいと思います。

イメージ 1

チエーン切りがつぶれてしまい、新しく買ったのも、使い方が悪かったのか、製品がチャチだったのか簡単につぶれてしまいました。
工具なので見た目より、使い勝手と丈夫さを重視してまた買いました。
これは丈夫で使えそうです。
もう一つは、ウエルゴのクイックペダル用のクランク側の部品です。
これさえあれば、靴によってペダルを簡単に交換出来るのと、ペダルを外せば盗難防止にもなる優れものです。
通販で全部が3000円でした。

イメージ 1

↑このページのトップヘ